★キャンセル出ました!!小田倉しれいミニセッション♪ | 卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

私何歳に見えますか?実は60歳になりました!高級化粧品もエステもいりません。卵白洗顔をはじめとしたナチュラルな美容法が中心です。ホリスティックな考え方に基づいた身体の中から美しくなる方法をお教えします。

私はいつも私なりのアンテナを立てていて、ピンと来た人がいるとコラボレーションを
お願いすることがあります。
V嬢(代替医療師Vanillaさん)と3年間続いたVMCセミナーもそうだったし、
立川ルリ子さんとのラブセミナーもそう。
V嬢は年商1億越え(という噂)、ルリ子さんは3冊目の本をご出版

ピンと来た方とのセミナーが大好評で、何年も続いて、その方ご自身もどんどんビッグになっていくっていうのを、見ていてワクワクします

さて、こちらの小田倉しれいさんも未知数だけど可能性のかたまり
ミニセッションの8枠すべてがすぐに満席に!

★自分史上最高の肌を手に入れる講座!募集開始です。
http://ameblo.jp/shirakawamirai/entry-12150973366.html


1時間半の講演の後、15分間のカウンセリングを8本続投するということで、かなり体力を使いますが、彼女ならラクラクできそう~♪

なので、お願いしてさらに4枠増やしていただきました!!
が、ラスト1席のみとなりました!!
14:45~のミニ・セッション、早い者勝ちです!!

お申し込みはコチラから

クリックしてくれると嬉しいな~

ポチッと押してね 
↓↓↓



    もひとつおまけに、ポチッ
  ↓↓↓
 

    いつも読んでくださってありがとうございます

日本アンチエイジングフード協会オフィシャルウェブサイト