お子さんへのワクチンを迷われている方へ♪ | 卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

私何歳に見えますか?実は60歳になりました!高級化粧品もエステもいりません。卵白洗顔をはじめとしたナチュラルな美容法が中心です。ホリスティックな考え方に基づいた身体の中から美しくなる方法をお教えします。

こんにちは!卵白洗顔の白河三來です。

私のブログをご訪問くださいまして、ありがとうございます❤️
 

今回は8月4日(木)に開催されました月輝会でお伝えしきれなかった資料のご紹介です♪

★お子さんのワクチンを迷っていらっしゃる方に見てほしい動画
 学会でも発表されており、臨床医として活躍されている本庄市の女医さん
 三浦先生の監修されているアニメーションです。
 短くてとってもわかりやすい♪(10分26秒)

 

 

 

以上の内容が詳しく説明されていますよ。
「なぜ?」と思ったら是非見てくださいね!

★もっと詳しく知りたい方は「子どもコロナプラットフォーム」へ♪

 

 

★新聞の全国紙へ意見広告を掲載した勇気ある社長、堤毅さんのサイト

 

 
 
資料がたくさんあるので、テーマ別にご紹介していきますね♪
 
このブログがあなたの疑問を晴らすヒントになれば幸いです✨