新型コロナワクチンに反対する全国有志医師の会 | 卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

私何歳に見えますか?実は60歳になりました!高級化粧品もエステもいりません。卵白洗顔をはじめとしたナチュラルな美容法が中心です。ホリスティックな考え方に基づいた身体の中から美しくなる方法をお教えします。

こんにちは!卵白洗顔の白河三來です。
私のブログをご訪問くださいまして、ありがとうございます❤️

さて、先日の「月輝会」でカミングアウトしたことをご報告したFacebookの記事に「いいね!」を600以上いただきました♪

皆様からの温かいリアクション、嬉しかったです〜💕

今日も「月輝会」でお伝えしきれなかった現状をご報告します。
👉「マスコミや政府がワクチンを推奨しているのだから悪いはずがない」という方のために、
👉幸運なことに副反応がなく、「ワクチンのどこがいけないの?」という方のために、
👉また、頭痛や皮膚症状、倦怠感、心疾患などの副反応に悩んでいらっしゃる方のために、

「全国有志医師の会」他 の活動をご紹介します。

臨床の患者さんたちを見ていて、副反応の異常さに「これはおかしい」と感じた現役の医師・看護師・薬剤師・などがそれぞれに有志の会を立ち上げておられます。メディアが全く報道しないことを恥ずかしく思うジャーナリストの方々も!

 


🌟全国有志医師の会

 

🌟北海道有志医師の会  代表 藤沢明徳

 

🌟東北有志医師の会  代表 後藤均

 

🌟関東甲信越有志医師の会 代表 布施純郎

 

🌟栃木県医師有志の会 代表 大和田信雄

 

 

🌟東海有志医師の会  

 

🌟中国地方有志医師の会


🌟沖縄有志医師の会 

 

🌟全国有志看護師の会
「約2年にも及ぶコロナ禍、
看護師の視点からコロナ問題に
警鐘を鳴らすべく立ち上がりました。」

 


🌟全国有志薬剤師の会

「新型コロナウィルス対策の根本的変更と、新型コロナワクチン接種の中止を求めます。
子供たちへのワクチン接種は『断固』反対します。」

 


🌟企業オーナー有志の会
「私たちは 従業員に対するコロナワクチンの 強制接種に反対しています。」
「私たちは コロナワクチン未接種の従業員に対する 不当な差別に反対しています。」

 

確かに、医師たちが立ち上がるのが欧米より2年も遅れました。
「日本人は目覚めるのが遅い」とも、「辛抱強すぎる」とも言えます。
けれど、これだけたくさんの人が立ち上がったということに胸が熱くなりませんか?

あなたの周りにこうした情報が必要な人がいたら、是非教えてあげてくださいね!

このブログがあなたの疑問へのヒントになれば幸いです♪

 

 

(上の図表は全国有志医師の会のHPより)