疲労による…… | 福岡から歩いて日本一周中トホダーの日記のようなもの

福岡から歩いて日本一周中トホダーの日記のようなもの

2013年4月29日に福岡の自宅から出発。


今現在は旅の半分を終え北海道へとやってきてます。


暑さ、寒さ、その他様々なトラブルに巻き込まれながら日々奮闘していく。

かなりゆるい人間の日記のようなものです。

大阪の街中を抜け、2日たった頃











ある異変を感じ出す


















なんだ…………………………………?





























「足が痛い………………」

















なんと歩くたび左足に激痛が走るのだ












余談ではありますが、荷物を持って長距離を歩くと何処が疲れると思いますか?















太もも?













腰?















ふくらはぎ?















正解は
















肩と足の裏です















これは自分でも意外だったんですが
まず最初に肩が痛くなります。







その次に足の裏














それがここに来て疲れが痛みに変わってしまったようです。















急いでテーピングを買って固定しました。

















それでも痛い…………














その日から





寝る前のマッサージ






アイシングは欠かさず行ってました。















この時ばかりは暑さも酷くなってきて精神的にまいってました。














「ここで終わるのか?」














「まだ半分も行ってないのにこれ以上歩けるんだろうか………」















足の痛みは治まる気配をみせず僕の不安は募るばかりだった。











『リタイア』














この4文字が脳裏をかけ巡っていた。












ふぇいすぶっく→・*・:≡( ε:)






ついったー→(:3[____]