ハーブティーと食の本。 | わかなの芽。

わかなの芽。

毎日のこと、描いたもの、山のこと(´^ω^`)

巡りを良くしたい〜
と思い悩む中
 
少し前に
twitterで見かけて
気になってた
enharbのハーブティーを
お迎えしました〜٩( 'ω' )و
 
 
 
 
{9F1C8EA8-D8F1-41C6-8740-E083FF48C0C6}

 

↑ブレンドしてもらって

まとめ買いして

夫に話したら

 

 

「えっ…?滝汗」 
 
 
と言ったまま
黙り込んでしまった。

 

お値段言わなきゃよかったーー

でもわたしは満足なのさ〜( ^ω^ )ニコニコ 笑

 

スーッと身体に染み込んでいく感じで。

他のお茶と全然ちがう。

気に入っちゃったのだ。

 

 

「お風呂専用ハーブ プレゼント」

詰め放題も。

 

「まだまだ軽い!」と

店員さんが手伝ってくれて。

ギューギューに

詰めてくれました٩(●˙▿˙●)۶ わーい

 

大事に頂こう&使おう。

 

 

***

 

 

 

それから、

これを図書館から借りて

読んでます。

image

 

「暮らす」だけど、

内容は「食」について。

 

特別な、目新しいことは

書いてないけど

なにか、生活がズレてるなーと

感じていたので染みました(-人-)まさにシンプル。

 

 

日記を見返したら

去年も体調不良で嘆いていた。

 

去年は頑だったけど、今年は緩めて。

「すべて上手に出来る訳じゃない」と思おう。

 

 

( ˘ω˘ )スヤァ…

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村