あけました!今年もよろしくお願いします☆ | わかなの芽。

わかなの芽。

毎日のこと、描いたもの、山のこと(´^ω^`)

今年の年賀状に描いたイラスト( ´艸`)

 

 

 

あっという間に2017年〜!

٩( ’ω’ )و

 

 

 

 

我が家は、

2年ほど停滞していましたが

 

最近色んな事が整ってきてるのを

感じていて

ちゃんと来る時に

それをキャッチできるように

準備するのが

(無駄を省いて精度を上げること)

今年のやるべき事かなーと思ってます。

 

 

一度手放してしまったり

失ってしまったものが

全部

よいタイミングで

より良い形になって

戻ってきてくれる感じ。フフフ。

 

 

頭でっかちにならないで。

心のアンテナを

1番に信じる、

信じられる1年にしたいです٩( ’ω’ )و

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村