1年の締めくくり…冬コミ参戦〜 | わかなの芽。

わかなの芽。

毎日のこと、描いたもの、山のこと(´^ω^`)

初めてのコミケ!!

末っ子と行ってきました〜٩( ’ω’ )و

 

帰省時期と被るため

今まで1度も行った事がなく。

夏は死にそうなので冬にしたよ。

 

 

昼頃着いたけど、

すごい人出でビックリした。。

日本ってこんなに人がいるんだ。。。。

なかなか中に入れなかった。笑

 

 

圧倒されちゃったけど

 

フォローさせていただいてる

レイヤーさんの御本や、

創作のイラスト集など

 

無事にお迎えできて

満足(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

 

 

可愛い&綺麗なレイヤーさん達も

見れて眼福でした。。。

 

 

「好き」に

年齢は関係ないということが

立証されたので

来年は、少しは小綺麗にしていたい。な。(:3っ )へ

 

 

 

***

これから、残りの掃除を片付けて

夫の実家で年越しです♪

 

マイペースなブログですが

お読みいただきありがとうございました。

皆様よいお年を.:*・゚

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村