願掛け。 | わかなの芽。

わかなの芽。

毎日のこと、描いたもの、山のこと(´^ω^`)

小池都知事が、
断酒宣言してたので

わたしも願掛け!




{83759EAB-1754-4A18-8268-A319DADCB91E}

 

 

 

ゆるーいですけど〜〜笑い泣き

 

 

 

左利きだけど

右で書いたよ。気合いは十分…のはず!

 

 

夫の、職人(技師?とも言うのかな)

になるための勉強が始まったので

希望の就職先に就けるよう

願掛けです。

 

ま、適当にしっかりね

 

 

 

無理に高いハードルは設けないw

 

 

 

ところで、

夫ばかりが希望の仕事に就くのは

癪なので(笑)

わたしも上司にそれとなく

将来の進路について宣言した。

 

 

 

いつまでも張り合いっこ笑い泣き

(お互い仕事を譲らず3年遠距離したことも)

同い年だからかな!?

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村