登山計画と、新しい登山靴が欲しい! | わかなの芽。

わかなの芽。

毎日のこと、描いたもの、山のこと(´^ω^`)

去年は、公私ともに

停滞してしまい

あまりふるわなかった

わが家ですが

 

今年は

ラストチャンス!!

…になるはずなので

出来る限り、登りたい。

という意見で一致してる(`・ω・´)

 

 

 

突然、表銀座案が出て

ワクワクしてます。

 

 

9月の夏休み

(今年も周囲の目をはばからず、9連休確保)

1人で小屋泊で巡ろうと

目論んでたら

夫も「行きたい〜ーー!!」というので

(彼は表銀座、裏銀座も7日ほどかけて縦走してるくせに)

 

 


去年行けなかった立山は、

子供がいても

行けるだろうとみて

 

恐らく、今しか出来ない

「テン泊縦走」を第一目標にしました。

むん。(`ε´)

 

日頃の行いを良くせねば…

 

 

 

 

 

***

 

 

話変わって。

新しい登山靴を買おうか

考えてます。

 

 

お山始めるときに

Columbia で買ったカラサワちゃんは

大活躍してくれて実際、涸沢にも行けたので満足(。-人-。)

真っ赤なカラーも可愛くて。

マムートの赤黒とも合ってたよ(´∀`)

 

 

次はもうちょっと

しっかりしたのが良いかなぁ。

 

 

夫の意見だと

モンベルのツオロミーが良い。

でも色が好みじゃない。

それなら

アルパインクルーザー(NV)が好き。

 

 

あとはスカルパKEENで検討中。

大体デザインで選んでしまうけど。。。

不便もないので

第一印象大事。\(*`∧´)/

 

 

楽しみがあるっていいね!

 

 

今年は沢山晴れますようにーーー(。-人-。)

長くなってしまいました。

ここまで

読んでくださって

ありがとうございます。

 

 

 

ポチッと応援おねがいします(。-人-。)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村