雑貨販売、開始しました(^O^) | わかなの芽。

わかなの芽。

毎日のこと、描いたもの、山のこと(´^ω^`)

先週から登録作業をして、

やっと公開しました!

 

 

金魚マステ、

自分で言うのもなんだけど

本当に可愛く出来て

オススメです〜〜( ´艸`)

→BOOTH

https://shiro29.booth.pm/

 

 

 

 

 

 

その他、下のイラストの

スマホケースも受注販売してます。

 

 

新しく考えて、屋号(?)にした

「1mm。(イチミリ)」とは

 

日々、仕事に押されて1ミリずつしか

作業が進まないからでありますが

 

目標や夢も、1ミリずつ

積み上げていくものだよね。

1ミリでも、わあっときらめく

瞬間があると嬉しいよね。

 

日々の、ちょっぴりを楽しもう。

 

そんな意味が込められています。

 

 

 

これから少しずつ、

アイテムを増やしていって

またイベントに出れるようになると

いいな〜(*゚ー゚*)

 

 

よろしくおねがいします!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村