ヤビツ峠〜塔ノ岳 | わかなの芽。

わかなの芽。

毎日のこと、描いたもの、山のこと(´^ω^`)

4月16日、丹沢のヤビツ峠から

表尾根縦走してきました!

 

久しぶりにしっかり歩いて

楽しかった♪ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

この日は、

丹沢山開き(お祭り)とかぶり

かなりの人出で

 

行者岳の鎖場で

渋滞したり

塔ノ岳の山頂も賑わってたので

早々に撤収して降りてきました。

楽しかったけど

暑くて死ぬかと思った〜〜

人の5倍くらい暑さに弱いので

対策せねば。。うう。

 

 

 

このあと、夏までに
飛龍山、乾徳山に行く予定。

 (夫セレクト)

 

 

*

*

職場でタチの悪い風邪が

流行中で、

自分もモヤモヤした

体調の日が続いてます(*_*)

 

みなさまも体調に気をつけて

 

 

簡単ですが

まとめで終わりますo(_ _*)o

 

 

応援よろしくですニコ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村