頭金を勝手に移動させてしまった顧客I。
なんとかそれに関してUWに指摘されること無く住宅ローンが承認されました。
「何だか変なお客さんだったけど、無事に終わって良かったわ~。」
なんて思ってたら、昨日Iが登場。
「俺の$2000が消えたんだけど~!?君、俺の口座に何故か$2000余ってるって言ったよね?」

はぁ~!?ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

よくよく聞いてみると、私が頭金の出所を確認をした時に質問した、
「この$2000の入金は何のお金ですか?」
と聞いたのを、何故か、
「$2000余ってる」
と理解した様子。

もう「愕然」以外言葉がみつかりません。
大体自分の口座に何故か知らない$2000があるなんてことがありますかー!?"o(▼皿▼メ;)o"プルプル
頭金の出所がどこなのかを聞いただけで、こんな混乱が勃発するとは。。。

Iは、
「支払いしなきゃいけないものがって、$2000が余っているのなら、それを使おうと思ったんだ。」
といって帰っていきました。。。
支払わなきゃいけないモノがあるのに、その「知らないお金」がなかった場合どうやって払うつもりだったんですか。。。?
っていうか、その「余ってるお金」なんてものはありませんよ?(o´Д`)=з 疲れた・・・

ペタしてね