許さない | キキちゃんが行く!

キキちゃんが行く!

オカメインコのキキちゃんブログ
時々お兄ちゃんのシロも登場するよ♪

私のお友達ワンコがある事件に巻き込まれ今、小さな体で一生懸命 生きるために戦ってます。


私の知る限りの事を今から書きます。


いつも様にお散歩に出かけた こまるちゃん 以前から色々問題を起こしてきた悪人に

いちゃもんをつけられ、 飼い主さんが無視したところ いきなり こまるちゃんの横腹を

蹴り上げた。


こまるちゃんは 肋骨5本の骨折、内臓出血、肝臓破裂 と言う大怪我をしました。


こんな事あってよいのでしょうか?

犯人は回りに居た方が取り押さえ警察に連れて行ったそうですが。


どうしてこんな人が野放しになってるの?


どうして言葉の話せない小さな動物をこんな大怪我させる事が出来るの?


理解に苦しみますが、理解したいとも思いません。


私は絶対許さない。


こんな事2度とあってはいけない。と思い 多くの方に世の中にこんな残酷な人間が居ることを

知ってもらいたく 記事にする事にしました。


私にはこうしてブログに載せる事しか出来ないけれども、この許されない事件を書き留めました。


そして犯人が何かのタイミングでこのブログがヒットした時 ぜひ見てもらいたい。


あんたが蹴り上げた こまるちゃん 小さな 小さな 体で生きようと、家族の元に帰りたいと

一生懸命戦ってるんだよ!


あんた。多くの人に恨まれてるよ。

そしてこれからも一生 恨まれて 後ろ指さされて 生きて行きな。


そんな事言っても あんたみたいな悪人には 通用しないと思うけど、

恨みは怖いよ。


恨みくらいじゃ全然腹の虫がおさまらないけど 私にはこれくらいしか出来ないのが悔しいよ。


もし、犯人がこの様な事 理解出来ない人だったら どうして野放しになってるの?


家族は 何してたの?


行政はどうしてたの?


ぼや~とお茶でも飲んでたの?


誰か犠牲になってからじゃおそいんだよ。



この事は私の知る限りの事です。

間違いがあるかも知れませんが、こまるちゃんが人間に蹴られ重症を負ったのは事実です。


小さなワンコに重症を負わせた悪人が居ることも事実です。


この事に付いての イタズラコメント は 無視して削除させていただきます。