ご挨拶 | キキちゃんが行く!

キキちゃんが行く!

オカメインコのキキちゃんブログ
時々お兄ちゃんのシロも登場するよ♪

この度は母さんの怒りの記事にたくさんのコメントを頂きました。
中傷のコメントも覚悟してましたが おかげさまで1つもありませんでした。今のところね

我が子では無いけれど ワンコを愛する気持ちは同じなんだな。と嬉しく思います。

母さんに共感、励ましのコメントありがとうございます。

この事件はこれからもずっと ブログに残して置きます。

さて、せっかくのアメブロデビュー なので 母さんのアメリカ生活やシロやキキちゃんの事も書いて見ようかな?
と思ってます。

写真は少なくなるな だって 「シロの日記」で毎回 使い果たすからね ╮(╯-╰")╭

暇でしょうがない時にでも見て頂けると嬉しいです。

今日はご挨拶でした。





ヨロ(`・ω・´)スク!





よろしくお願いしまちゅ

早速 使い回しの写真で失礼しました。