寝たくないキキちゃん | キキちゃんが行く!

キキちゃんが行く!

オカメインコのキキちゃんブログ
時々お兄ちゃんのシロも登場するよ♪

こんにちは。
今日はキキちゃんに会いに来てくれてありがとうございます。

キキちゃんは夜7時に寝ているのですが





最近 反抗するんです 炎





ちょっと前までキキちゃんの部屋まで歌いながらご機嫌で行ってたのに





母さんの手をかじって反抗します。





兄ちゃんはとっくに寝ちゃったよ zzz





この顔に負けちゃいそうになる母さん 笑い泣き
でもキキちゃん昼間はずっと起きてるし





たっぷり寝て明日また元気に遊ぼうね 音符

ちなみにキキちゃんは7時起床します。
12時間は寝かせ過ぎかしら?

でもキキちゃん部屋に連れて行く前に母さんの上で寝てるしね。

今日はキキちゃんに会いに来てくれてありがとうございました。
また会いに来てくださいね

キキちゃんのお兄ちゃんブログ シロの日記 毎日更新中