キキちゃんのおもちゃ | キキちゃんが行く!

キキちゃんが行く!

オカメインコのキキちゃんブログ
時々お兄ちゃんのシロも登場するよ♪

こんにちは。
今日はキキちゃんに会いに来てくれてありがとうございます。





毎日 ご機嫌なキキちゃん。ねぇキキちゃん





そのブランコ最近乗らないね。飽きちゃった ?





以前買ったキキちゃんのおもちゃ これね、落としては母さんに拾えとエンドレスなもんだから
隠してたの パック





なので紐でくくりつけてみたよ





怖がるかな? と思ったけれど キキちゃんは好奇心大勢なオカメちゃん

あんよに注目  背伸びしてるよ





全然 心配ないよ ルンルン





そうかぃ? おもちゃいっぱいで良かったね





どう致しまして 星

キキちゃんが来て1年、1度もオカメパニックになった事の無いキキちゃんです 音符

今日はキキちゃんに会いに来てくれてありがとうございました。
また会いに来てね。

キキちゃんのお兄ちゃんブログ シロの日記 毎日更新中