届かなかったコスメ…とハンドメイド | シロモチのお化粧

シロモチのお化粧

マイペースにお化粧の事を書いていきます。

以前エチュードハウスのファンデを注文したと書いたのですが…

半月待って届け予定日を過ぎても届かないのでメールを出したところ、

送るときトラブルが起きたので返金します

要約するとそう書いてありました。

え?結局無理ってこと?
もう商品を送れませんとか書いてくれないと何がなんだか!?
というか送るときじゃなくて商品自体無いのに注文受けたんだろうな。

発送中ってなっていたのを楽しみにまっていたのは一体なんだったのか…( ;∀;)

エチュードハウス公式では無いです。

ネットで買うとこういう事が珍しくないから嫌になるわ(-_-;)
引っ越しで住所変わるのでとりあえずエチュードハウスのファンデ注文は保留。また別のサイトで頼むかな…。

そして今日狙っているマスカラを買いに新宿へ行ったら人気のため欠品、次の入荷は引っ越した後の日程…
あぁ、何故、運悪いな(T_T)

とりあえずそろそろ割引対象外になるKATEをまだ30%OFFでやってる薬局で買ってきました。
BBクリームですが使用感はまた後日。
本当はエチュードハウスのファンデがあればこれは買わなかったのにな…

あとポイントが貯まっていたのでCANMAKEのクイックラッシュカーラー。
私のまつげは硬くてカールがすぐ取れるので有名なこちらを購入。
本当はこれに売り切れてたマスカラを合わせたかったんだけどな〜。切ない…


これだけだと暗いブログなので笑
前に買ったパーツでピアスを作りました。


童話の「幸福な王子」のイメージです。といっても組み合わせただけです


あとは、ハーキマーダイヤモンド(水晶)のシンプルピアス


最近はこんな気分です。