くるっとまつげ | シロモチのお化粧

シロモチのお化粧

マイペースにお化粧の事を書いていきます。

先日買ったCANMAKEのクイックラッシュカーラーを使って使用アイテムの少ないメイク




おお…!
珍しくまつげが上を向いている!

ずっとブログ見てくださっている方は分かると思いますがシロモチはまつげが硬い毛質でカールが保ちません。

しかもカラーマスカラが好きで、カラーマスカラってなぜかウォータープルーフじゃない物ばかりなんですよね〜?
そうなるとさらにカールが保たない(~_~;)

このCANMAKEのクイックラッシュカーラーは半透明でパリッとした感じになりますね。クシ型で梳かす感じ。
今回はその上にメイベリンのブラウンのマスカラを重ねてます。

これでやっとカラーマスカラをカールキープできる(^^)/

ちなみにアイシャドウはアディクションミスユーモアのワンカラーで下のラインはクイーンズキーベティちゃんのアイライナーのワインレッドです。

土曜に引っ越しで今掃除で手が荒れてます(T_T)手袋がまどろっこしくて苦手…
明日はやる事がいーっぱい!!ヤバイです(;O;)