今日のメイク、掘り深 | シロモチのお化粧

シロモチのお化粧

マイペースにお化粧の事を書いていきます。

引っ越しから一週間、周りを散策したらなかなか近くにセリアがあり一安心。笑

今は雨が降っています。
今の家は乾燥が気になっているので有り難い雨です(^_^)
でも本当は今日2駅先まで自転車に乗って買い物に行こうかと思ってたので化粧をしましたが、結局誰に会うこともなく…笑

夫は化粧にたいして、してもしなくても良い位の感覚なので…。

今日のメイク




簡単メイク。
段々単純になっとります。これじゃダメだ(・_・;)


使用アイテム
サンキューマート購入CITYCOLORシマーシャドウ2 004
ベティちゃんライナーパープル
マスカラはヒロインメイク

…なんて簡単な…笑
でもこのアイシャドウ気に入ってます。
時間がたつと濡れ艶っぽくなる所が。
他の色も買いたいけど一番近くの所は行きにくい場所なんだよな〜(T_T)

引っ越ししたので言いますが引っ越し前は新宿に住んでいました。コスメの買い物に関してはハイパー便利でしたね(;´Д`)
でも子育てする街って感じでは無かったです。

先日DAISOでフェイスマスクが売っていたので買ってみました


これは、正直やってもやらなくても変わらなかったです(・_・;)
液がゆる過ぎて顔に貼るまでに垂れるのも好きじゃなかった。
時間がたつとサラサラになる感じです。私はモッチリが好きだな〜。
あと大きいかな。もう少しフィットする形だといい。

リピートは無し、です。


最近絵を描く事があるのですがデジタルで描きたいなと思ってます。
だがしかし…

めちゃめちゃ電子機器苦手なので全く分かりません(*_*)
どうすれば良いのか…
10代の子が出来るなら出来るはずなのにねぇ…(T_T)師匠が欲しいです(;´Д`)