電車賃を出してセリアに行く | シロモチのお化粧

シロモチのお化粧

マイペースにお化粧の事を書いていきます。

100円ショップに行くのに交通費100円以上出すって本当に悔しいです(ToT)
それでも欲しい場合はしょうがない!

このセリアのポスターが欲しくて欲しくて…
探し回りました。


小さく見えますが実際はA3サイズの押し花みたいな印刷のポスターです。
この雰囲気素敵過ぎる…100円なのに!

最初左側の物だけ発見して可愛くてビックリしました。が、もう一種類の方のが華やか…!?
なので右側の物を探しに電車に乗ったのです笑

販売されたのは多分去年、しかも半ば位なのかな?
全く新発売ではないので多分今売っているのは残り物ですね。

多分大きい店にはもう無い…マイナーな店舗に行かなくては…!
と、マジになり笑  
人の少なそうな店舗を選んで行きました。

見つけた時
嬉しくて0歳の自分の子にやったー!見つけたよっ!とか言いました笑

ただね、セリア、A3の額縁が売ってないのよね笑
絵の本体より高い額縁を買うことになるでしょう…。

明日は中古だけどカリモクのドレッサーが届く予定。クラシックな感じでとても気に入ったものなので楽しみです♡