不満 | シロモチのお化粧

シロモチのお化粧

マイペースにお化粧の事を書いていきます。

コスメブログが書けてません。
なぜって…新発売のコスメがみんなあまり良いと思えないから(-_-;)

結構チェックしているのは多いんです。
で、実際見に行くと…こんなもんかぁって物が殆ど。
当たりがなかなか無いんです!

私はクリーム状のアイシャドウが好きなんですが、最近発売のはみんないまいち!

例えば…セザンヌの2色のグロスアップアイシャドウ、テスターを手の甲に試したらザラザラ。
一昔前のシャドウみたい(;´Д`)
ピンク&ブラウンなんて期待してたんですがね…ほとんどピンク色つかない。


CANMAKEのチューブのアイグロス、これはまあまあ。
もう少しベージュとか使いやすい色が欲しいかな。
質感はジュエルスターアイズに似てる。そこまで目新しい質感では無い


スウィーツスウィーツのスパークリングアイグロス、新色のピンクもアッシュも色はとてもいいと思う。プチプラとは思えないオシャレ色!
ただシルバーの四角い感じのラメが悪目立ちし過ぎる(・_・;)もったいない!


…厳しすぎ?笑
ただロフトで見たどこかのクリームシャドウが気に入ったのにどこのか忘れた(-_-)
メイベリンのカラーインクシャドウに見た目が似てたんだよなぁ。

明後日は凄ーく久しぶりに女子会(ミソジなので女子会とは言いにくいですが…)なのでお洒落したいのですが、今、自分なりのオシャレを見失っています(・_・;)

子育てをしてると動きやすい汚れない…ただのカジュアルになってしまうんですね…
とくに前より田舎に越して見た目を気にしなくなってるタラー

私の望むのは違うんだ〜!カジュアルじゃないんだ!
けど女子会一夜の為に服は買えない(T_T)
困った…。