多色ラメネイル | シロモチのお化粧

シロモチのお化粧

マイペースにお化粧の事を書いていきます。

近頃ちょっとワケあってテンション下がり過ぎてブログ書けません。
元気になるまで少々時間がかかりそうです(^_^;)

しかし。今日可愛いマニキュアを買ったので載せたくて(^_^)
リトルオンディーヌネイルカラー LO19ラメホワイト



よく見ると多色ラメギッシリです。



そう、かのディオールのフェアリーグレイのラメをネイルにしたようなやつ。
一度塗りだとホワイト感無くラメだけのります。ラメ密度は結構高いです。





結構強気な値段で1500円くらい。

でもこれピールオフなのです。さっき剥いてみたら薄い膜がピリ〜っと剥けました。ピールオフが嫌なら厚めのトップコートを塗ればいいと思います(^_^)
そして凄い無臭。

多分まだPLAZAにしか無いのかな?
他にも色が有りましたがこれは無視できない色でした!

どうしてこうラメや光り物が好きなのかな…前世カラスかな笑

来週は結婚記念日、夫の誕生日、息子の誕生日があります。一週間濃いです笑