今日のメイク、しっとり | シロモチのお化粧

シロモチのお化粧

マイペースにお化粧の事を書いていきます。

せっかくの日曜ですが雨です。
でもここ最近出ずっぱりだったから丁度良いかも…。
先日女子会した際に友人が全員にカリジュメイのリップをプレゼントしてくれました。





五本ですがもう一人います(^_^)
左手前のピンクのがシロモチ。
これだけ見るとパーリーピーポーみたいですな…笑



ショッキングピンクに発色しました。
ちょっと乾燥するのでグロスを重ねたほうがいいかな。

今日のメイクは先日買ったレブロンを使いました。


レブロンだけの状態。ナチュラルだしヌルっとした艶があります。






使用アイテム


アイホールにレブロンカラーステイクリームアイシャドウ プラリネ
目尻にサンキューマート購入CITYCOLORシマーシャドウ2 004
ベティちゃんパープルアイライナー
三善ステージマスカラ

前も同じようなメイクだったな…書いてから気付いた(・・;)マンネリ。

湿度のあるメイクで気に入ってます。

この間息子が1歳になりました。
大きな病気にもならず救急にもかからなくて良かったです。



でも今日下痢してる(T_T)