百均マニキュア | シロモチのお化粧

シロモチのお化粧

マイペースにお化粧の事を書いていきます。

春…とは思えない冷たい雨です。
あれ?なんか雨の日ばかりブログ書いてるな。なんとなく心が落ち着くんですよね。

今日は夫が夜ご飯を食べてくるというので自分と子供の分をどうにかしなくてはいけないんですが、めんどくさい(ToT)

この間セリアに行ったら新しいマニキュアの色が出てたので買ってみました。


ACネイルエナメルM110キャンディーピンク

この色の他に4色位ありました。インテグレートグレイシィの血豆ネイルに似た色もありましたが最近ネイルめちゃ買ってるのでこの色だけにしました(~_~;)


綺麗な足では無いですが…ペディキュア。
青みのピンクですが黄色みも入っててイエローベース春ビビッドの人に似合いそう。

2度塗り以上しないとこういう系は綺麗に塗れませんね〜。

ちなみに濃密マニキュアシリーズも新色が出ててそっちはメタルやギラギラのラメだったので買いませんでしたがブラウンゴールドのラメは可愛かったな〜、似合わないと思うけど…。

今クールなピンクのマニキュアが欲しくて探していますが理想なのは売ってません。きっとジェルならあるんでしょうが…
なのでミックスしたり重ねたりしてみようかと思ってます。