欲しいコスメ | シロモチのお化粧

シロモチのお化粧

マイペースにお化粧の事を書いていきます。

2週連続で動物園に行きました。
プレーリードッグとかずっと見てられます。あと猿の内輪揉めみたいなのとか(笑)
しかし陽射しが凄くて日傘を持っていかなかったのを後悔しました。

そしてもう3年位前に買った日傘なので新しく欲しいんですが…
レトロなレースの傘が欲しいけど裏が銀色みたいなやつじゃないと日傘の効果無いですよね(~_~;)


ここからはコスメの話

近頃なんのメイクしてもしっくりこなくて…(T_T)

でも1つ決めたことが。
中谷美紀さんみたいな眉の形に移行しよう!顔全然違うけど!
平行から最後だけちょっと上がって下がる感じ。
今の私は平行過ぎて表情が冷めた感じになってしまってるので変えたい(+_+)
剃ってる所を生やさないとアセアセ

今の欲しいなと思ってるコスメ





ベルサイユのばら プリンセスアントワネットジェルペンシルアイライナー
ブラウンのペンシルアイライナーが欲しいんだけどこれはまぁ普通に使えそう。





エチュードハウスプレイ101スティックカラーコントゥアーデュオ02、03

これ絶対に使える!前にテスター試したらかなり透ける質感なのに発色良くてビックリした。
顔全体に軽くブルー、頬の赤みにグリーンとか、とくに02が欲しいかな!


これはかなり前からある商品
ベビーニュアンスアイブロウ
どこのやつより淡くてアッシュが綺麗だなと思った。ブラシがイマイチだけどね。



これも結構前のやつ。いかにもそろそろ販売しなくなりそう…

ルベランミニョン ワンストロークマスカラ
アンティークカーキ
これは色素薄い系になれると思う。

CANMAKEの評判のいいウィンクグロウアイズ03をつけてみたけど割りと女性的な感じになる…けどちょっと濁る感じ?




白濁り大丈夫な人ならいいかも。
これの水色とかが出たら欲しいかな。