購入品とネイル | シロモチのお化粧

シロモチのお化粧

マイペースにお化粧の事を書いていきます。

桜の季節ですが…
シロモチの周りでは桜はまだ満開とは言えません。
日曜日に都内の地元に桜をみに行こうかと思ってますが何気なく雨の予報…。

土曜は結婚パーティーに行く予定ですが何の用意も出来てない(~_~;)
ヤバイです。

先日セリアに行ったら見覚えのないグロスが売っていたので買ってみました。


アートコレクションハイカラーリップグロスセクシーレッド

これがまぁ凄い発色!
クリアグロスにかるーく付けただけでもこんな感じ


コスパいいです。
色はスイカ色が蛍光になったみたいな?感じ。ラメ入ってます。
そのまま塗ったらかなりの迫力です。

昨日はちょっとお出かけしたのでネイルはお出かけ仕様。




シアーなホワイトに春の歌で買ったスタンプネイルを合わせてみました。
シアーなホワイトはこれ


プロランス?ってやつのローズマリー限定色
デュカートのコンデンスミルクに似てるけど黄色味が少ないかな。それに300円くらいだから安い。

このデザイン結構お気に入り♡夫も春っぽいって言ってくれたし(^_^)

話は変わってファンデーションを買おうかと思っているんですが、ケイトの新しいリキッドを買おうと思ってたら、ミシャの日本新発売のクッションファンデーションもなかなか
良さそうだったんです。

もうそばかすが酷すぎてとりあえずカバー力を求めているんですがなかなかちょうどいいのが見つからないんですよね。
ファンデーションはジプシーが終わらないわ(T_T)