今日のメイク、紫陽花カラー | シロモチのお化粧

シロモチのお化粧

マイペースにお化粧の事を書いていきます。

気になるコスメを試してますがどれも購入には至らない。

エクセルの七色のパールのグロスはパールが細かすぎてよく分からない…
新色のアイシャドウは少しシロモチには粗すぎる。色は素敵なんだけど

セザンヌのラベンダーのチークはラベンダー感があまり無い。CANMAKEのロリポっぽい気がする

CANMAKEのジュエリーシャドーベールは他で代用出来るかな。

そして新色のチークが見つからない!なぜー?


今日のメイク。





眉毛がいい具合にボーボーになりました。

使用アイテム


CANMAKEウィンクグロウアイズ03
(定番になったみたいですね)をアイホール
マリブシングルアイシャドウ03を二重幅
ダソダリキッドライナーBR
マスカラはキスミーフェル厶ビューティーボリュームマスカラダークブルー

ウィンクグロウがなぜか色が薄くなって一日発色がもたない。落ちてるわけでも無くて…薄くなる笑
ウィンクグロウの水色が欲しいなと思ってたらアイシャドウベースに水色が出るらしいです。


今100円均一で買った手ぬぐいで子供の甚兵衛やズボンを作ってます。…手縫いで(・・;)多分ミシンがあれば30分位で甚兵衛が作れると思いますが手縫いなので…(;´∀`)

でも上下で3枚、300円で出来るので凄いです。ゴム代いれても3着で1000円!
こういう物の作り方をネットに載せる人って凄い。
すでに一着作りましたが楽そうです。