カーキマスカラ購入 | シロモチのお化粧

シロモチのお化粧

マイペースにお化粧の事を書いていきます。

ずっと購入を迷ってたアイテムを買いました。
ル・ベラン・ミニョン ワンストロークマスカラ アンティークカーキ



どんどん売り場の隅に追いやられてる系
他にブラックとブラウンもありますがカーキは売り場に無いことが多いです。人気無し。笑



ブラシかなり細い
これかなり塗りやすいです


うん。カーキ。






お湯で落ちるフィルムタイプで、
カラーマスカラと考えるよりは全然ナチュラルです。
下手にブラウンよりカーキのほうが合う日本人は多そう(^_^)

この仄かなオリーブ色、好きですわ

最近ブラックだとキツイ感じになってしまうしブラウンだとまつ毛の存在感が無いようになっててどうしたものかと思ってたんですがこれで解決しそうです。

明日は牧場に行く予定。…暑すぎるからどうしよう?
急いで強い日焼け止めを買うか悩んでます。

あと、この間中古ショップでフェラガモの赤いリボンパンプスとキャメル色のローファーを一足4千円で購入しました。奇跡的に私の大きい足にピッタリ!しかもキレイ。
やっぱり安い合成の靴はモチが悪いです。
中古とはいえ大事にしますよ〜(^o^)