ネイル購入 | シロモチのお化粧

シロモチのお化粧

マイペースにお化粧の事を書いていきます。

昨日は牧場に行きました。
ネモフィラが綺麗に咲いてました。
{D9F6E47A-5999-42EF-8843-655F9F92876F}

酷い暑さでバテバテ、でもしっかりウサギとかは触って癒されました。
ああいうところの仔はいい仔過ぎてなんだか可哀想になってくる(´-﹏-`;)

そして写真を撮るともう歳のせいで急にガクッと肌が老化してて辛い!
ファンデを厚塗りして色々隠しても結局質感が汚くなるのよね。

今日はキャンドゥに行ったら新しいマニキュアが売っていたので買ってきました。
{742DDD8E-0852-432B-8A4F-8B8A447087A7}

フルーツジャーネイル クランベリーとピーチヨーグルト
これ可愛い〜(^O^)
{20A73F11-5DED-47BF-8144-EFA9705948FF}

クランベリーはクリアでキラキラでホロが沢山!
{E15A6115-F5C0-4206-9F7E-C2DFC20610CE}
ピーチヨーグルトも透け感があって女の子っぽい。
これ100円って頑張ってますね。
しかも下手なブランドよりガンガン新しい色出すし…
最近の流行は過ぎるのが早いのでこういうのは素晴らしいです。
まぁその分気に入ってもすぐ廃番ですが(;ω;)