こんにちはー。
最近とってもさむいです(´・ω・`)
あわててマフラーをひっぱりだしました
しろみです。


ちょっと前の話ですが
今週の月曜日に
ちょっと走ってきましたー(*´∇`*)

いつもどおり
境川サイクリングロードへ。




この日はあったかくて、
いい天気ー(*´∇`*)
いま(書いてるとき)は
風がつめたいです(´・ω・`)




サギだ(σ・∀・)σ!




うーん(´・ω・`)
やっぱりスマホのカメラじゃ
こんなもんかー



本日のコロちゃんヾ(@°▽°@)ノ
この橋は鷺舞橋(さぎまいはし)
といいます。

形状がなんとなくすきですー
ミニ鶴見つばさ橋的な感じで!
(↑たぶんわかるのわたしだけ)

この日はとってもいい天気で
いっぱいローディさんとすれ違いました
みんなはやい……(*^▽^*)!


そしてそして!!!
なんとコラテック乗りのおじさまを
お見かけしたんですよー!
全体が青でロゴが白のモデルでしたー
ああかっこよかった(*´∇`*)♪

まあ!うちのコロちゃんのほうが
イケメン(女の子なのでイケうーめん?)
ですけどね(`・ω・´)ふふん


追いかけていって
写真とらせてください!!!って
言いたかったのですが……
おじさま速かった(´・ω・`)
35km/hとか出して(←最高速度)
がんばったのですが
あっという間に背中は遠く……笑

でもとりあえず
コラテック乗りさんを近くで見れて
うれしかったですヾ(@^▽^@)ノ♪



本日の記録(`・ω・´)
走行距離:35.4km
走行時間:1時間41分(休憩含まず)
最高速度:36.4km/h
コロちゃんの積算走行距離:263.7km


僭越ながら
ランキングに参加させて頂いております。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
Y(o⚫ω⚫o)Y 早くおさんぽできる陽気にならないかなあ♪