こんにちは。
来週から授業始まるなんて
誰が嘘だと言ってくださいませ(白目)
しろみです。

今日は先輩方の卒業式でした。
さみしいなあ……(´・ω・`)





さて。
わが家にロードバイク、
コロちゃんがやってきた頃から
もう1ヶ月が経ちました。
(*´∇`*)はやいなあ……(感慨深い)





初めて漕いだ日なんて
サドルが高すぎて
まともに乗れなくて
こんなん乗り物じゃねぇ
と思ったりしたんですけれど、

人間の順応性はすごいので
いまや殆どふらふらせずに
漕げるようになりました←当たり前


コロちゃんがおうちに来てから、
通算300km弱乗ったんですけれども、
びゅーんと軽くて、
クロスバイクとは全然ちがくて、
乗っているとすごく楽しくて、
もっともっと乗りたくなるんですよねー。
ふしぎ!魔性の女ねコロちゃん!笑

だからこれから
もっと色んなところに行きたいし、
色んなことがしたいなと思います(`・ω・´)
正直こんなにはまるとは……笑

一月経ってちょっとよごれてきた
コロちゃんのメンテナンスもしたいね!



超初心者でにわかで
変なことばかり言ってると思うんですけど

(本人はいたって真面目です)

がんばります(`・ω・´)おー


追記

ポンプなんですが、ハイブリッドタイプは足踏み台?がないみたいですねー。
私の力でハンドタイプで走行可能なところまで空気が入るとは思えないので、パナレーサーのポンプ+CO2ボンベにしようかと思ってます。合わせて3000円以内ですし。


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
Y(o⚫ω⚫o)Y まだまだはじまりだよお