こんにちはー!
今日はいい天気なので
走ろうと思ってたんですが……
寝坊しちゃいました\(^o^)/
しろみです。



Amazonで昨日ぽちった
パナレーサーのミニフロアポンプが
到着しましたーヾ(@°▽°@)ノ
さすがAmazon。はやい。



あら写真ぶれてる(´・ω・`)
……おっきいですね。
(わかってて買ったんですけれど)
きちんと使えるといいのですが


早速コロちゃんに装着してみました!






(`・ω・´;)
ボトルとれるかな……

でも明日はこれでいきます!
戦えしろみ。(`・ω・´)……って
まだルート決めてなかった!
まあなんとかなりますきっと。
Google先生お願いします!

明日はいっぱい走りたい!
ちょっとだけ登りたい!
サイクルジャージ?(`・ω・´)ないよ
レーパン?(`・ω・´)ないよ
ペダル?(`・ω・´)フラぺだよ
にもつは?(`・ω・´)リュックだよ


\(^o^)/


■+∴°□°∴++∴°■°∴++∴°□°∴++∴°■



前回の日記に
コメントして頂いた方、
どうもありがとうございました!

サイクリングイベント調べるサイトの
おすすめをお伺いしたところ
スポーツエントリーさんを
教えていただきました(`・ω・´)
早速みてみました!






(`・ω・´)ほうほう……
サイクリング以外にも
いろいろ載ってる!すごーい!!
色々探してみまーす♪
(`・ω・´)ぼっちもたのしいけど
(`・ω・´)脱ぼっちもしたい(部活あるけど)



ところで。
ページ中央に……!




なまはげ……(`・ω・´)
なんか行きたい。笑


■+∴°□°∴++∴°■°∴++∴°□°∴++∴°■



ところで昨日。
初めて黒帯になりました。




黒帯でも特に変わらないんですね?




また、僭越ながら
にほんブログ村のランキングに
参加させていただいているのですが、




はじめて
初心者サイクリスト注目ランキング
1位をいただきました。

また、ランキング自体も
初めて10位になりました。

これも遊びに来てくださってる
みなさまのおかげです!ヾ(@°▽°@)ノ
バナーをクリックしてくださってる方、
いつもいいね・コメントくださってる方
本当にありがとうございます

ちょっとランキングを見る喜びと
こんな駄文が多くの方に晒される
申し訳無さの合間におりますが…(・ω・;)
これからも超マイペースに!
コロちゃんとふたりで
精進してまいりますね(`・ω・´)

こんなのですがよかったら
遊びに来てくださいねヾ(@^▽^@)ノ


こういうの記事に書くのも
あれかなと思うんですけど
こんな素敵な経験させて頂けるのも
みなさまのおかげですから(`・ω・´)
存分に晒させていただきます。


明日はコロちゃん
1日デートですからね!(*´∇`*)
コロちゃんは女の子設定だけど。
いっぱい走るぞー!
おやすみなさい!


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
いつも、ふっかちゃんクリックいただいて
ありがとうございます!Y(o⚫ω⚫o)Y