こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
今日はあったかくていい天気でぽかぽか!
絶好のサイクリング日和でしたね!
しろみです。


わたしも走ってきましたよー(`・ω・´)
あわよくばめざせ100kmでしたが

結局出発が10時になってしまい
無理でしたー\(^o^)/また寝坊いやん
距離は色々あって86kmくらい!
100kmはまたの機会に、ですね


足がふやけそう\(^o^)/
明日朝8時からバイトって
どういうことなんだ……つらい
明日はもう足が動かない自信があります。



道間違えてるうちに
気づかない間に峠登ったり
いろいろありました!
明日書きます(`・ω・´)
おやすみなさい♪


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村