こんにちは。
今日は寒の戻りだそうで……
神奈川はみぞれでした。4月にあほか
しろみです。

せっかく1日ひまなのに
ロードのれませんヾ(。`Д´。)ノムキャー!!!

ということで
コロちゃんをかるーくフキフキします。
うちはマンションですが
はしっこの部屋でポーチ?が広いので
あまり気にせずお掃除できます
(チェーン洗うとか注油とか汚れるときはもちろん敷き紙しますよ!)




見た目はまだとっても綺麗な
コロちゃんですが……




ひっくり返すとあらまあ。
腹黒結構汚れているんですね……




ということでバケツに水貯めて
クロスでフキフキ(σ・∀・)σ♪

今回は寒いのと雨なので
タイヤも外さずかーんたんに
車体の水拭きのみです。
今度チェーンも洗いたいな……




ピンぼけしていますが、
ワイヤーずらしたら……!(´Д`;)
フキフキしたのですが、
少し薄くなりましたが残ってしまいました
き、傷だあああ……
いやああああ……(´;ω;`)

他にもいろいろ小さいキズが付いてましたね……へこむわ……(´・ω・`)




いつもお世話になってる
フラぺさんもフキフキ(σ・∀・)σ♪
買ったときに後輩ちゃんと選んだ
お気に入りです(^ω^)♪

最後にからぶきして
フキフキ完了です(`・ω・´)!




写真だと違いがわからない(^ω^)www
でも細かい汚れが落とせて満足です

コロちゃんの美肌をキープするために
定期的にお掃除がんばります(`・ω・´)

ボディ用的なケミカル
買った方がいいんですかねえ?



ところで今日暇なので
いままで漫画もアニメもほとんど見てない
弱虫ペダル
アニメ一気見したのですが……
(一期20話~二期11話)
ハコガクに堕ちそうです

真波くんルックスかわいい!!!
新開さんとウサ吉かわいい!!!
東堂さん残念なイケメンすぎて好きww
そんでそんで
荒北さんめちゃいいやつ
でも過去の話爆笑しましたw髪型ww

いままで荒北さんファンの方々を
『なんであんなん……』と思って
ほんとすみませんでした(土下座)
荒北さん素敵です。
ルックスは真波くんがどツボですが
荒北さんがイケメンに見えてきました。

……あ、福ちゃんも泉田くんも好きです
わたしもアブ鍛えたい(`・ω・´)!


弱ペダ舐めてた。おわり


僭越ながら
クリック投票式のランキングに
参加させて頂いています
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
スマホで落書きY(o⚫ω⚫o)Y