こんにちは。
また真冬の陽気ですかー……
日曜は暖かかった気がするんですけどね
また寒くてこまります。
マフラーが手放せないしろみです。


でもほんと日曜は久々に
ちょっと暖かかったですねヾ(@°▽°@)ノ
やっぱり暖かくなるとるんるんする!

ということでまずは朝、
お友達2人とウォーキングの会しました
(いきなり決まった)

行き先は近所の森です。笑




ここは水源なので
水がとっても綺麗です。
小学生の時はダンスィ達が
よくザリガニ釣ってたなあ



シラカシの森を抜けて、
開けた場所に出ると、
なんだかとってもさわやか。
こんなに綺麗だったっけなあ
せっかく近所なんだから
もっと来ればよかったかな
(ただしわたしは極度の虫嫌い)




これなんのお花かな?



ビジターセンター的なところで
無駄にパズル早組み勝負したり
中にいたかめさんに挨拶したり
小学生とやってること変わらないww





水車はわたしの記憶より
だいぶ古びていました。
昔もそんなに新しくなかったからなあ


森までの往復分入れて2時間強、
とっても満喫できました!
たまには歩くのもいいかもね。





選挙の投票にいったあと、
今度は車でお買い物!
埼玉県は入間市の
三井アウトレットパーク 入間へ。

アウトレットって響き大好きヘ(゚∀゚*)ノ
入間ははじめて行きます。
まだ出来立てほやほやの圏央道
使うと海老名から一時間くらいで
まっすぐ行けるんですよ(・∀・)♪

でも圏央道あんまり好きじゃないです
がっつり登り下りあるし
インターとかの合流がトンネルと
かち合うこと多いし(´・ω・`)
夜電灯無いからガチ真っ暗だし

ぐちりましたすみません\(^o^)/



駐車に手間取りましたが(混んでた)
無事に到着でーす。


今回は買うものが決まってましたので
さくさく回りますが、
ここのアウトレットモールって
ワイズロードがあるんですね
しかもアウトレット!

なのでついつい入店。
購入予定が無かったのですが
買ってしまいました(`・ω・´;)




指ぬきグローブ!!
ゴールドウィン
3PADハーフフィンガーグローブです。
白×ブルーヾ(@^▽^@)ノ
(定価3,800円→1,900円税抜)
サイズはXSです。

冬用あったかめグローブは
持っていたのですが、
夏用のグローブが欲しかったんです
いままで素手だったので(`・ω・´)キリッ


公式サイトによると
ゴールドウィンは自転車グッズの扱い
やめてしまったようですね(´・ω・`)
だからアウトレット行きなんでしょう


裏返すとなんだかすごそうです



3種類のパッドがあるから3PAD!
へえええええええ
パイル地は汗を拭うときに便利!
へえええええええええ

パッドを分ける意味がよくわかってませんがとりあえずすごいんですねきっと(`・ω・´)←

夏合宿にも使えそうでいい感じ!
サイズ、カラーともにぴったりで
ラス1でした。運命的!!

早く着けて走ってみたいなー♪
素手よりどれだけ楽になるか楽しみ!


あとは靴買おうと思ったのですが
(ふつーの私服の靴ですよ)
時間切れ\(^o^)/
でも買うべきものは買えたのでOKです!


靴とか服とか購入すごく迷うのに
グローブは『あっ買お(即決)』に
なるの我ながら面白いです。
コロちゃんに毒されてきてる。
ねじねじはありましたが2本480円は高い……代替品を検討しようかな。


そのあとは夜ご飯。
稲荷山公園駅近くの
レストランニックスさんにお邪魔します

肉料理メインだからにっくす。
わかりやすい。素敵です。


名前からは想像もできない
超おしゃれすとらんでした!



和風ハンバーグステーキと
地元野菜たっぷりサラダセットを注文。
(今日までの期間限定って言うんですもの……限定に弱い)



まずはたっぷりサラダと
人参のポタージュ。
人参のポタージュは甘くて美味しい♪
あまり人参感はしません。
サラダはほんとうに大きい!!
ドレッシングは3種類から選べます。
わたしは和風たまねぎを選びましたが
柚子の香りがほんのりして
ぱくぱく食べられますヾ(@°▽°@)ノ

あ、(`・ω・´)
右上のワイングラスはですからねっ
飲酒運転ダメぜったい!!!!
ほんと……にくの癖にお洒落なんで……

メインのおにくヾ(@°▽°@)ノ



茄子でわかるとおり小さめです。
ただ、これがすごくなんというか
純粋な肉の味がして美味しい……!
国産肉しか使わないこだわりらしいです


デザートは
レアチーズムースの
とちおとめ苺ソースヾ(@°▽°@)ノ

あと紅茶たっぷり
(カップ2杯注いでも残るwww)



甘めでした(*´∇`*)♪

これで税抜1580円ならいいかも!
プチコース料理気分でした(^ω^)




帰りは運転かわってもらって
(八王子あたりほんと真っ暗超怖い)
ばびゅーんと帰宅。
海老名着くのに1時間かかりませんでした運転慣れてる人はすごい。



ところで家帰ってから地図見たら
入間市って飯能の近くなんですね?
飯能までとらんぽ?して
コロちゃんで精根尽き果てるまで駆け回るのもありかな(`・ω・´)いや輪行でいいや



だらだら長文失礼しました!!
水曜日はロード乗ります(`・ω・´)


僭越ながらクリック投票式の
ランキングに参加させて頂いています
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
Y(o⚫ω⚫o)Yo0(なんで埼玉無縁なひとの看板キャラにされてるんだろう)