こんにちは。先週とちがって
最近はあたたかいですね。
気温の変化がおおきくって
最近はあまり調子がよくありません…
しろみです。


今回はロード関係ないです(σ・∀・)σ
それどころか超自己満足記事です。
注意!!



みなさまは
すみっコぐらしという
キャラクターをご存知でしょうか。
公式サイト





リラックマとか出してる
サンエックス発のキャラクターです。

わたしはこれのゆるーさが
すっごく好きでして
コロちゃんのあちこちに





ぺたぺたしています(^ω^)うへへ



またわたしはマリンテーマが大好きです
白×青のカラーが大好物なわたし
(コロちゃんも白×青ですしね)
ボーダーやセーラーやら
マリンテーマはまさにどつぼ!!



というわけで
大好きキャラ×大好きテーマなので
テンションあがりまくり!!なのです



というわけでばーん!!



すみっこ×マリン!

マリンごっこですってよおおおおお
あわてるとかげかわいいー!!
人生でこんなに
爬虫類に萌えたことはない。

これのグッズがかわいっくって。



……散財するわ(`・ω・´)←
うきわから覗きこむすみっコたちが
かわいすぎる!!!!!





あとわたし
あざらしが大好きなんですけど
サンエックスにまめゴマって
キャラクターがおりまして。
公式サイト

そちらもマリンテーマでてるんですよ!




……(^ω^)←可愛すぎて失神している

かわいすぎだろー!!!!





こんなキーホルダーも。
かわいすぎだろー!!!!(2回目)


もうこれは散財するしかない。
でもまめゴマってもう
人気の冷めてしまったキャラクターで…
あまり取り扱いのあるお店ないのよね…




以上・超自己満足記事でした(`・ω・´)
サンエックスの回し者では
ありません。笑
今週末、原宿のキディランド
いくんだ……!!!




適当に貼ってみました。



合うんじゃない?←




僭越ながらクリック投票式の
ランキングに参加させて頂いてます。

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

Y(o⚫ω⚫o)Y {今回自転車関係ないのに