こんばんはヾ(@°▽°@)ノ
自力で目薬を点すのが20歳過ぎないとできませんでした\(^o^)/
そんなやつでもコンタクトレンズは、はめられます\(^o^)/
しろみです。目薬こわい。


今日は雲ひとつないいい天気!
神奈川は絶好のサイクリング日和でした
なのでわたしもれっつサイクリング!

神奈川をとびこえ
東京をとびこえ……!?


北に行きすぎた\(^o^)/
そして最高のスイーツ発見!

全然100kmも行かなかったですが
おうち着いたら疲労困憊\(^o^)/
くわしくは明日……かきます……
調子に乗りすぎた。
超楽しかったけども!







ちょっとだけネタバレ。




本日の教訓
①長くこぐ気なら8時には家出なさい
②12時に家出るとかアホの極み
③飯能→横浜直通はあてにならん
④エンド金具忘れ=\(^o^)/
飯能とは遠いところである



わたしにとっては
70kmはロングライドです(`・ω・´)キリ
おやすみなさい!


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
よろしければぽちっとよろしくお願いします。