こんにちは。
昨日の夜大雨なので
今日のライドは中止だ……とふて寝して
ぐっっっっっすり寝たら
なんと晴れているではありませんか。
いまから支度してすこし行こうかな……
しろみです。



昨日の夜投稿するつもりだったものです



以前、自転車で車道を走行していて
こういうところに出くわしました。



わたしの位置は
自転車にのるふっかちゃん。
車道の左端を通行しています。

信号は赤信号、直進のみ侵入可。
車道の左端は左折専用レーンで、
1台左折する車が停止しています。

わたしは直進がしたいです。
このときって



青ラインのように真ん中の
直進レーンに入っていいのか
ピンクラインのように左端キープで
車の脇を抜けて直進していいのか
どっちなんでしょう?

悩んでしまいました(´・ω・`)

結局直進レーンに入って
抜けてしまったのですが正しいのか……
(´・ω・`)正解が知りたいです。







あとあと。
はじめて弱ペダグッズ買いました。




ルックス好みの真波くんと
コラテック繋がりで青八木くん(^ω^)
らしんばんでそれぞれ400円づつ。

気分でコロちゃんに付けようかと!
真波くんのほうクライマーって
書いてあるから、なんだか
誤解を招きそうだけど。
坂はすきじゃないです(`・ω・´)




にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
よろしければぽちっと応援
おねがいします……!