『hooray』May☆DTwork~Let's Get Sketchy | Natural☆スクラップ~しろパグの好きなこと~

Natural☆スクラップ~しろパグの好きなこと~

北摂(茨木)を中心にスクラップブッキングのイベント・講習・キット販売、オーダー作成などをしています、しろパグこと岸村悦子のブログです♪
大好きなスクラップブッキングのこと、その他、日常のたわいもない出来事などを書いていきます♪

皆様、こんにちは音譜

いろいろありつつも、五月ですキラキラ

新緑の五月。。。

家族でお出かけ、、、とはいきませんが汗

なので、なんとなく五月の柔らかな気候、新緑のイメージもおり交ぜつつ、レイアウトを作ってみましたよ。

『hooray』

Let's Get Sketchyの5月のスケッチでのDTworkです。

スケッチはこちら。

タイトル、『hooray』は写真と合ってないのかなーって思ったのですが(訳的にはフレーフレー!!ひゃっほーーー!みたいな感じ??)、今のこの、コロナ自粛生活で、気持ち的に落ちてしまいそうだったり、ステイホームはいいけれど、子供たちも発散場所がなくって喧嘩多発したり、仲よく盛り上がっているときはそれはそれでやかましく💦しろパグの頭が痛くなったりチーン、子供楽しく家で遊べば遊ぶほどただでさえ汚い家の中が無法地帯みたいになったり、、、、、な、気分を応援するというか、もりあげたい、みたいな気持ちであえてつけてみました。

いうても、タイトルはダイカットそのまんま貼っただけなんですけどね。

 

カットしたお花やぷっくりしたやつをちりばめて。。。。

久しぶりにラブオンを使ってみた。

白のアルファベットがいい感じ♬

 

写真は、ずいぶん前の末っ子ちゃんのスタジオ写真。

プチパさんもしばらく撮影にいってないなー。

そろそろスタジオ写真撮ったりするのも年齢的にもうギリ??みたいに感じることもあり、今年、憧れの海ロケとか行けたらいいんだけど。。。

作りたい感じの作品が出来て、とっても満足💛

お読みいただき、ありがとうございましたウインク