『happy』February☆DTwork~Let'sGetSketchy | Natural☆スクラップ~しろパグの好きなこと~

Natural☆スクラップ~しろパグの好きなこと~

北摂(茨木)を中心にスクラップブッキングのイベント・講習・キット販売、オーダー作成などをしています、しろパグこと岸村悦子のブログです♪
大好きなスクラップブッキングのこと、その他、日常のたわいもない出来事などを書いていきます♪

お正月だなんだといっていたら、もう2月ですねー。

、、、と下書きして保存していましたが、気が付けば、もう2月も1週間が過ぎてしまいました汗

 

2月といえば、バレンタインデー?!

といっても、職場は義理チョコ廃止になったし、私自身は気楽なものです。

自分用においしいチョコをかっちゃおっかなードキドキと、ネットを物色して楽しんでみたり。。。

末っ子が、友チョコあげたい盛りで、手作りもやりたいモード全開なので、どうなることやら。。。ですが滝汗

 

さて。

2月のLet's Get SketchyのDTworkのご紹介です。

『happy』

スケッチはこちら。

今回はcarinasartorのtake a shotシリーズで作っています。

何年か前に買ったものですが、ピンクのフラワーとグリーンがとても印象的なシリーズ。

ホントにシンプルレイアウトで特にズームするところもありませんが。。。

着色はprimaのミストで。

ミスト、だしてきてそのままプシュッてするだけでいいから、一番?手軽かも。

ペーパーだけの作品もいいんだけど、ちょっと足したいなぁ、て時になんかにぴったり。

スパンコールを散らして。

タイトルはステッカーです。

ほんとに数時間でできてしまう、簡単レイアウトですが、何かとバタバタして、がっつり道具出したり時間が取れないときにも、さくっと完成できるくらいがちょうどいい感じ。

LGS、DTメンバーが増えて、かなりパワーアップしています。

いろいろなDT作品が見れるのでぜひ、サイトも見てみてくださいね。

letsgetsketchy.blogspot.com/
 

そして、スケッチチャレンジもお待ちしておりますウインク

お読みいただき、ありがとうございましたドキドキ