『Love You』January☆DTwork~Let's Get Sketchy | Natural☆スクラップ~しろパグの好きなこと~

Natural☆スクラップ~しろパグの好きなこと~

北摂(茨木)を中心にスクラップブッキングのイベント・講習・キット販売、オーダー作成などをしています、しろパグこと岸村悦子のブログです♪
大好きなスクラップブッキングのこと、その他、日常のたわいもない出来事などを書いていきます♪

あけましておめでとうござます鏡餅

今年はコロナウィルスはびこる中、皆様、どんなお正月を過ごされているのでしょうか。

 

2021年度も、引き続きLet's Get Sketchyのデザインチームを継続させていただく事となりました。

最近は、ホント、コロナウィルス関係で仕事もかなり振り回されて、色々バタバタで、スクラップブッキングの時間がほぼこのデザインチームの作品のみとなってしまっていますが汗

どんなに忙しくてもやっぱり作ると楽しくて、スクラップ好きだなぁっておもうので、今年は、時間がない中でももうすこしたくさん作品を作っていきたいなって思っています。

 

さて。

2021年1月のスケッチから作品のご紹介です。

『Love You』

いろいろ言いつつも、すっごいシンプル作品ですあせる

またもやの、懐かしペーパーと、懐かしアイテムたち。

この木目の感じがとっても好きなシリーズです。何年前のモノでも、好きなものはやっぱり好きだわぁドキドキ

と、自分でフォロー?してみたり。

 

スケッチがこちら。

今回チョッとスケッチから離れすぎでしょうかあせる

 

ホントは、ラインストーンでハニカムを作ってちりばめようと思っていたのですが、ウッドのハニカムをちりばめてみることに。

タイトルはインクを三色ぐらいを重ねて好みの色にしています。

スタンプやらミストをちりばめて、、、、

ミスト、下の方、散らそうとしたらぶしゅーっておもっいっきり出てしまってめっちゃ焦りました滝汗

が、なんとなくなじませています。

ね、そんなにわからないでしょ。とか言って画像を何気に小さくしてみている。。。

 

 

最後に。

今年もコロナウィルスの影響いっぱいの一年になるのかもしれませんが、できる対策をして、ストレスをうまく逃して、楽しむところは楽しんでいけたらいいなーって思っています。

なかなかモバイルでのイベントとか、今だ馴染めずいるしろパグですが、自分は自分のペースでスクラップブッキングと付き合っていきたいなって思っています。

今年もよろしくお願いしますラブラブ