おはようございます。


今朝、出勤時に車に乗り込みましたら、外気温が8℃でした。。

冬、始まりましたね。。


猛烈に、、『嫌です!』(笑)

ま、もう始まってしまったので、致し方ありません。。


精神鍛錬・修行の季節のはじまりです。。



さて、土曜は今年の父上の命日に一緒に飲んで、僕に記憶ないまま暴言を吐き、一時は『縁を切る』と言いつけられました兄上と久しぶりに会いました。

その件のあとは、一度おじさんの相続関係でシラフの時に実家へ出向いて、会ってはいたんですが、酒を飲むのはほんとに2月以来でした。

まぁ、なぜ急に?

となる訳ですが、兄上の元奥さんであるHちゃんと約束してるから良かったらどう?とのお誘いでした。

兄上も何年も会っていなかったようですが、最近連絡を交わす様になり、たまにご飯をする様でした。ただ最近大阪市内でも離れたところへ引っ越ししたそうで、その話やらなんやらで飲むことになったそうです。とは言え、Hちゃんは兄上と同じく恋多き方でして、初め兄上と結婚して今現在はバツ3で、もう成人?の娘さんがお二人だそうです。

僕はHちゃんとは2人が離婚した25年前から一度も会っていませんでしたので、今生はもうお会いすることも無いかと思い、馳せ参じた次第です。。


兄上は僕の5つ上で1970年生。Hちゃんは僕の2つか3つ上です。

なので、50歳はまわってるんですが、あの時と変わらずほんとお美しい☆☆☆

よく、TikTokとかで自己承認欲求の高い『私、年齢の割に綺麗でしょ〜〜うぅ!!』って、動画あげてる自称?美魔女???の方いますけど、確かにお綺麗だとは思うんですけどね。。中身厨二のまんまやん。。って、ある意味キモイ。。ある意味こわい。。って、感じてしまうんですが、このHちゃんもほんと美魔女で、なんかテレビか雑誌に美魔女?みたいな感じで取り上げられたとか兄上が言ってました。。

ま、ほんと50には全く見えない。。

美しく歳を取られていました。


でも、兄上にもHちゃん本人にも伝えたんですけど、ほんとあの時と変わらず、可愛くて綺麗なんだけど、異性として・女性として、みれなかったんですよね。。

やっぱり、あの時と変わらず、ほんとファッションからライフスタイルも2人ともモード学園だったので、おしゃれでホント僕の中では憧れの夫婦像だったんですね。

兄上はお酒飲むと危ないけど、シラフの時は優しいしカッコいいし、Hちゃんはほんと可愛いかったから、、、

だから、再開した時も全く変な意味でなく、性的対象?そういう言い方はすこしちがうな。。(笑)女性として恋愛対象ではなくて、やっぱり離婚しても、いつまでたっても、僕のお姉ちゃんだわ〜◎ってね。。


一緒に飲んで、ほんとあの時と一つも変わらず、友達みたいな、恋人同士みたいで、夫婦みたいな感じでした。

多分知らない人が見たら、恋人同士なんだろな。。って、思うくらいだと思った。



左から、Hちゃん・兄上・あたくし


いや、ほんと会って話できて良かった。。


これからは、会っておきたい人に会っておこうと思ってる。
ほんと、これから激動の時になると思う。。
その始まりの瞬間をどこまで見届けれるかわかんないけど、やりたい事はやっておいて、会って会いたい人には会っておいて、来る日の為に準備をしようと思う。

今日は朝4時起き。。
先週少し熱っぽくて、週末飲み過ぎて体調不良が続いてたので、筋トレはズル休み。。
今日は神戸で仕事して、山陽道の西行きが通行止めのまんまなので、淡路・高松経由で岡山の水島で積込みして、夕方また神戸で荷卸。。
車庫に帰って来たら19:00過ぎで500キロ走ってました。。
相変わらず、人使いが荒いんです。。

なので、久しぶりに晩御飯はひのきやさんへ。




と、炭水化物&炭水化物コンボを美味しく頂きました🎶

マジ美味かったなぁ〜◎


さて、明日も早いのでここらで、にゃんこにお夜食の催促されてるので、献上奉って就寝するとします。。


ではでは、おやすみやす。。。☆☆☆