ギネスくん☆ | ボストンテリアのししゃもさん☆

ボストンテリアのししゃもさん☆

ししゃもの日々をお伝えします

窓にくっついているセミが・・・

とても暴れて鳴いていて、、、

テレビの音が聞こえません。。




さてさて、、、




行ってきました、お友達の所へアップ


$ボストンテリアのししゃもさん☆-2010081514550000.jpg


横浜市在住、ギネスくん☆


ちっちゃ~~~~い!!

5キロですって!!

ししゃもは7.5キロで小柄だと思っていたけど、ししゃもがでかく見えたウルウル


笑





おしゃれなドッグカフェでランチをして、お家にお邪魔してきました!!


犬見知りギネス君と(たぶん)脱・犬見知りしたししゃも。。


お互い見ないようにしているのか、自由に室内を動き回っていました。




が、たまに興味を持ったししゃもが近寄ると・・・・





ギネスくん、逃げる逃げる(*´∀`*)


ギネスくんの逃げっぷりが・・・笑


以前のししゃもに似ていましたよきゅん





ししゃもが一回、遊ぼうよポーズをしたのですがキャッ

ざんねーん、ギネスくん逃げちゃいました☆





ししゃもも2歳になってやーーーっと、他のワンちゃんに近寄るよることが出来るようになったので、きっとギネスくんも脱・犬見知りできると思います!!!




$ボストンテリアのししゃもさん☆-2010081522540000.jpg

たった一枚だけ、仲良さそうな写真が撮れました☆


今度は走り回って遊べると良いな~☆







帰宅後は

$ボストンテリアのししゃもさん☆-2010081022400000.jpg



案の定、ご飯とトイレ以外ずーっと寝ています顔






最後になりましたが、
ご主人様、奥様、ありがとうございました&お邪魔しました~!!

奥様に素敵なシャンプーを頂きました!!使ってみますね☆

でも、今日は奥様にお会いできなかったのがとても残念でした涙

ぜひまた遊びに行きます&来てくださいね~ペコリ