行きたい行きたい行きたい・・・・ | ボストンテリアのししゃもさん☆

ボストンテリアのししゃもさん☆

ししゃもの日々をお伝えします

どうしても行きたい!!

第3回ボステリフェスタ開催の告知アリ。

ボストンテリアのボスと姫


私、密かにこのブログのファンなんです。


全く接点はないのですが、いつも楽しく拝見させていただいておりました。
(ボスくん&姫ちゃんのママさん、勝手に取り上げて申し訳ございません)






どうしても行きたい。




行きたい行きたい行きたい。





行きたいよね?ししゃも!!


$ボストンテリアのししゃもさん☆-P1050371.jpg
「行きたい!!」



ボステリ100匹に囲まれるなんて夢のようだわ☆





でも・・・・








ちょっと遠いし、仕事大変な時期だし。



良い方法はありませんでしょうか・・・。



どうしたら行く気になってもらえるか考えてたら、このブログ書いてました。






とにかく私は






行きたい行きたい行きたい。





ししゃもも






行きたい行きたい行きたい。




なので、詳細アップ楽しみにしています。
よろしくお願いします。
かなり一方的なブログになってしまってすみません。


$ボストンテリアのししゃもさん☆-P1070022.jpg





ししゃもは最近、日向を求めて



こんなところに。

$ボストンテリアのししゃもさん☆-P1070014.jpg

ソファーと窓の間。笑



何とも言えないこの後ろ姿。


$ボストンテリアのししゃもさん☆-P1070013.jpg


いない!!!と思うと最近ここにいます。