新幹線と庄内緑地とその他諸々 | ボストンテリアのししゃもさん☆

ボストンテリアのししゃもさん☆

ししゃもの日々をお伝えします

先日、急遽実家の名古屋に帰りました新幹線

もちろん、ししゃもも一緒ドキドキ




こんな感じで、なくこともなくイイコしてますニコ

新幹線にはもう何度も乗っているので、慣れました!
最初はちゃんと乗れるか不安でしたが、全然問題なく乗れてますアップ


もちろん苦手な人もいるので迷惑がかからないように気遣いをしながら、乗っています!!



さて、今回は名古屋の友人と、キラキラキラキラ庄内緑地公園のドッグランにいってきましたー!




この日はワンがいっぱいいましたわんわん

一緒に行ったダックスのリトルにこ


うちのお父さんにボール遊びしてもらって嬉しそうなししゃもビックリマーク



どうやらうちの子達、お二人揃って内弁慶なようで、他のワンから気付かれないようにしてました。笑っ

友達の赤ちゃんも来たので、芝生へ移動してドーナツ食べましたー!


リトルの毛をいっぱいむしってたのんちゃんドキドキ笑っ



そして、ボステリに会えなかったなーと帰ろうとしていたら、ビビビっときましたー!!

いましたいましたボステリちゃん!

よかったードキドキ

写真取り忘れてしまいましたあせる

もんちゃんさんとフランちゃんさん、お二方ともボスフェスでご一緒していたのです!!

また名古屋に来たときはお会いできるといいですね!

このあと、家に帰ってから...
ボール遊びに必死になりすぎて、肉球が傷になっていたり、からだの至るところに小さな擦り傷があって、消毒しました。

やはりそういったところも注意してあげないと、ダメですね。

ゴメンね、ししゃも汗

反省します。


そして次の日もグッタリなししゃもさんでした。



名古屋にくるとうちのパパさんが、ししゃもを溺愛しているので、私に代わって1日二回たくさん散歩にいってくれたりおやつをあげたり、可愛がってくれていますにこ
なのでししゃももパパさん大好きですドキドキ


いつもありがとうにゃ








Android携帯からの投稿