☆ハッピーバースデー☆ | ボストンテリアのししゃもさん☆

ボストンテリアのししゃもさん☆

ししゃもの日々をお伝えします

2月5日はししゃもの3歳の誕生日でしたードキドキ




この世に産まれてきてくれて、ワタシの元にきてくれて、本当にありがとうラブラブ

これからもずっと一緒だよ♪

もっともっとししゃもの笑顔が見れるといいな♪






そして相変わらずだけど、

足柄のサービスエリアにあるドッグランでは、せっかく誘ってくれてるプードルちゃんを完全無視あせる

最近ランに行けてなかったから、また犬見知りになっちゃったかなー

さっきワタシの大好きな沖だんさんのブログで13日道満でボステリdayがあると知り、、、行こうかなと思いました。


Android携帯からの投稿