12月の駒沢公園 | ボストンテリアのししゃもさん☆

ボストンテリアのししゃもさん☆

ししゃもの日々をお伝えします

今日も駒沢いってきました☆

candy☆dogさんとぶっさんさんがフリマに出られるとのことで、先月行った際、
たくさんのボステリちゃんに会えて幸せだったので、また行きました☆



まずは車を降りて興奮気味だったので、ドッグランに行って落着きがてら、ご挨拶。




だいぶお友達に寄っていくようになったけど、まだすぐ逃げちゃうね~

 

でも写真では遊んでるように見えてるよ~笑



そしてフリマ会場へ~

 


はじめましての大福くんといちごちゃん。

兄弟なんだって~



なんとも言えないお顔でめちゃかわいかった☆

ししゃもも柄がない=すっぴん!?だとこんな感じなのかな~

ご挨拶できてよかったね!!





私の友達のワンコ、シーズーのハルくん登場!!



顔がぺちゃ系だし、普段のべ~っとしてるからハルくん好きなの~

外で見るハルくんは、生き生きしてました!!






お忙しそうだったので、ぶぶちゃんとぶっさんの写真撮れませんでした~(*_*)

とってもかわいかったです!!

よくいろんな人に似てると言われるけど、いきものがかりに似てると言われた~
2度目です☆あんなに歌うまかったらいいな~

本当にいろいろな人に似ているといわれるワタシ。

小学生から言われるのは、永作さんなんですけど、似てますか?笑








最後に
 

ひとっ走りして~









帰りの車は爆睡でした☆

よい休日を過ごせてよかった~


またたくさんのボステリちゃんに会える日があるといいなと思うしーママでした☆