Happy☆Birthday ししゃも~4歳☆ | ボストンテリアのししゃもさん☆

ボストンテリアのししゃもさん☆

ししゃもの日々をお伝えします

カメラ今年初ブログ。笑

でも毎年必ず2月5日は書きたいと思います

今日はししゃもの4歳の誕生日>v<♡



おめでとーボストンラブ

無事健康にやんちゃな日々を過ごしておりますにへ


4歳の記念写真をパチリカメラパシャ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓



パチリaknパシャ パシャ

 

パシャパシャ パシャ


広いドッグランに連れて行ってあげたかったけど、諸事情で近所のドッグランへ。

ボール投げサッカーボール
 



!?ボール忘れてきた!?
 



なぜかカメラ目線~
 


プレゼントに新しいサッカーボールをあげました。サッカーボール



満足顔☆笑



そしてすぐ大キライなお風呂へ!!


助けを求める顔がかわいー苦笑 






ししゃもに心から感謝しています。

ししゃもはどんな時でも私のそばにいてくれました。

これからもししゃもの笑顔がたくさん見れるように、
ししゃものことを大切にしていきたいです。
 


ししゃも、
ありがとう&おめでとうボストン