4月29日~初☆代々木公園~ | ボストンテリアのししゃもさん☆

ボストンテリアのししゃもさん☆

ししゃもの日々をお伝えします


インスタで代々木にボステリちゃんたちが行くらしい...と知って初めての代々木公園へ☆


30頭ぐらいいたのかな~



まずはししゃもにそっくりな虎鉄くん☆
 


題「母を見つめるこてちん。」



姫ちゃん。

なぜかしばらくししゃもにロックオンしてました~笑


ボスくん。
 
マイペースに日向ぼっこ中。


らんたん。

触り心地がたまらない。癒し系のお顔ですね。





 
こんな風に遊んでるボステリちゃんたちがいるのに...

 
みんな上手に遊べてるのに....




なぜかうちのこは...
 

人もワンコもいない場所を目指して突っ走り。笑

まだまだ訓練だね~。


ちなみに飼い主、喉にでっかいデキモノが出来たためか発熱していたので、
ピクニックには参加できず帰りました~

写真も全然取れなくて見返したらこれだけしか撮ってませんでした。

でもいろんな方のブログにちゃっかり写りこんでいるししゃもをみて、反省。



ししゃもの写真を載せてくださったみなさま、撮っていただいてありがとうございました。




またお邪魔しますのでその際はよろしくお願いします!