0612バトロアを終えて( ´ ▽ ` )ノ | GAME OF WAR 獅子丸.com

GAME OF WAR 獅子丸.com

GAME OF WAR 獅子丸.com

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

獅子丸です。

10ヶ国キルイベいかがでしたか?

最近はキル数のパフォーマンスが

半端なく派手なので

キルイベも凄まじいですよね(^^;;

火傷された方、、、

結構悲鳴を風の噂で聞きます(^^;;

ポイントバーも上がり過ぎ(^^;;


キルパフォーマンスが派手過ぎる(^^;;


個人で800億ポイントを稼いでも10位には入れますが、上位5位に入れない時代です。

運悪いと10位以内入賞不可(^^;;

どれだけ殺さなアカンねん( ´ ▽ ` )ノ笑

ラーで戦っていた頃と

アレスで戦う今では

それだけ差が出るのは当然と言えば
当然ですが、、、

破壊パワー制のキルイベ(バトロアなど)の個人バーは1000億前後がターニングポイントのような気がします。

恐ろしいです(^^;;

同盟だと2000億から3000億は

ミニマムで必要なのかな?

確実に聖地だけやっている王国は
勝てないですよね(^^;;

でも聖地ホールド中のポイントも相当跳ね上がってます( ´ ▽ ` )ノ

聖地を朝から晩まで5/10くらい守り続けていたら勝てるかもしれませんね( ´ ▽ ` )ノ

どなたか実証したら教えて下さいw

ちなみに最近、僕は日曜日は都合が悪く

夜ちょこっとしか参加できません。

だから中々、ポイントが稼げない(^^;;

でも賞品は欲しい(ーー;)

そこで釣り師に目覚めました。笑

週末だけ釣り師になります( ´ ▽ ` )ノ

大体1時間あれば終わります。

食い付きがいいと

30分あればイベクリアできます。笑

{8FC93CBF-E6F9-4EA5-9219-62557F407577}

{F0F92B02-741C-4D1A-9F17-069E733E5A32}


しかも被害0(病院が一つある為)なので

コスパ最高です!!!!


釣り方は簡単w

今までは内政装備待ちで

ラリー発射後に着替えて釣る釣り方か

内政装備にジェム、スキルを

ガチガチに仕込んで

着替えずに釣る釣り方か

この二つが主流だったと思います。

僕の方法は、

馬やカエル、豚、ニワトリに

変身して釣りますw

たまに玉子とかぶつけられますが気にしないようにしています。笑

短時間で、効率良く、コスパもいい

この偽造逮捕術は

時間の無い方や

ポイントだけクリアしたい。

賞品を確実にgetしたい。

などなど、、、


そういう方にはオススメですw


息の合う仲間に英雄を預けて

相手のラリーが発射した瞬間に

釈放してもらい

一マス横に飛ぶだけで300~450万分のT4を殺せますw


どうか僕には使わないで下さいm(._.)m

どうか僕を釣るのは止めて下さいm(._.)m


必ず読者の皆さんと当たりますので、、、笑


くれぐれも相手の発射から着弾までの時間と

仲間に英雄を釈放してもらって

英雄が帰って来るまでの時間を

適当にしないようにだけして下さい!!!

要計算( ´ ▽ ` )ノ




最後にオマケ( ´ ▽ ` )ノ

異国戦、聖地のミラクルスコア( ´ ▽ ` )ノ
{D01DAA5C-8093-4615-9431-785FBE40C7DF}

きっとこの先こんなスコアには出会えない気がします( ´ ▽ ` )ノ

全滅対全滅( ´ ▽ ` )ノ笑

単騎来てたらアウトなやつですよね(^^;;笑

相手はアレス、こちらはハデスwww

完全に弾入れ間に合ってませんが、

おかげでオモロ珍しい

スコアに出会えましたw爆



では、また( ´ ▽ ` )ノ

獅子丸でしたぁ~





■ブログランキング参加中



↑1クリックで投票ができます。
クリック投票をお願いしますm(_ _)m